★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

屋上防水

皆さん、こんばんは!


緊急事態宣言は解除されましたが、
まだまだ油断できませんね。


スマホのアルバムを見ていると、
現場写真はほとんど増えていません。。。
子どもの写真がほぼ毎日のように
増えていっています☆


人生のうちで、今一番、子どもが可愛い時期なので☆
とは思いつつも、自粛生活でお互いにストレスも溜まりますよね。
早く幼稚園・保育園が再開して、通常生活に戻りたいものです!


みなさん、一緒に乗り切りましょう!!



さて、今回は
テナントビルの屋上防水を紹介します!!!


 *before*

下地が見えるほど、劣化しております。
まだ屋内のテナントに雨漏りした形跡はありませんが。
かなり酷い状況ですね。。



 *工事中*

スラブ及び伸縮目地を補修します



 **after**

シート防水仕上げです☆
架台やパラペットはウレタン防水です☆


雨漏りしていませんでしたが、
オーナーさんがかなり心配しておりましたので、
これで安心していただけ喜んでいただけました☆
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する