★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

ナースときどき女子さんにご紹介いただきました☆

みなさん、こんにちわ!
少し寒くなってきました。
体調はいかがでしょうか。



さて、
この度、本ブログが
 【 ナースときどき女子 ( http://kango-oshigoto.jp/media/ ) 】
に取り上げていただきました(^^)/



数あるホームページやブログの中から、
≪青野建築≫を選んでいただき、
ナースときどき女子さん、ありがとうございます♪








====================================================
【タイトル】忙しい看護師さんの介護を助けてくれるお役立ち特集
【URL】https://kango-oshigoto.jp/media/article/2600/
====================================================





今回は、
『 忙しい看護師さんの介護を助けてくれるお役立ち特集 』の一部で
【浴槽交換・浴室のバリアフリー】の工事事例を紹介していただいております😁




ナースときどき女子さんには、多数の介護情報が掲載されています(^_-)-☆


是非、ご興味ある方は、こちらもご覧ください!!!



========================================================
     


========================================================





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします😌

×

非ログインユーザーとして返信する