★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

システムキッチン交換

こんにちは!


やっと冬らしくなってきました!
ダウンいらないなと思っていましたが、
活躍してくれています😋


新型ウイルスも話題のひとつですが、
風邪予防のためにも、
うがい・手洗いをしっかりお願いします❔




今回は
システムキッチンの交換です!!


マンションのキッチン
  ~before~



DIYも得意なご夫婦で、
壁やキッチンにも丁寧にお好みのシートを貼っておられます☆




【ご要望】
●老後に備えて、手の届く範囲を使いやすく
●キッチン・カップボードを揃えて、統一感を
●小さなお孫さんが遊びに来れてても安全に
●交換に伴う内装工事はご自身で行われる




  ~after~



キッチンとカップボードは対面に配置することが多いですが、
間取りの関係で横並びで配置いたしました☆
そのおかげで、空間に奥行が出て、開放的に☆


吊り戸部分の天井クロス補修(白いところ)は
お客様が工事が終わった夜に貼っていただきました😌


もちろんショールームにお連れさせていただきましたが、
カタログを読破されましたお客様😁
僕も見習わなければいけません😣


日々勉強!!!
精進します!!!!



ありがとうございました😋

×

非ログインユーザーとして返信する