★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

コミュニティセンターの改修

こんにちは!


花粉のシーズンで
つらい時期となってきましたね😣



今回は
貸し会議室の内装工事
をご紹介します☆



  *before*


和室仕様で畳・襖・障子で仕切られている
貸し会議室スペースです。


余談ですが、
僕も子どものころ習っていた『くもん』を思い出します!!



  **工事中**

畳を撤去し、床下地を貼っていきます。
押し入れも半分撤去しました。
これがどうなるのか!



 *after*


カーペット仕上げでイメージが変わりましたね☆
襖は撤去して、障子の両面桟仕上げにして、少し和室の雰囲気を
残しました☆
押し入れ部分はロッカースペースにしました☆


椅子に座ったり、床に座ったり、立って歩いてみたり、
いいアイデアが生まれるオフィススペースになることを期待します😋

×

非ログインユーザーとして返信する