★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

波板・テラス工事

みなさん、こんにちは!


雨と暑さ、
ジメジメの季節となってきましたね。



さて、久しぶりの更新です☆
昨年は多くの災害が起こり、
被災された皆さまにお見舞いを申し上げます。


当社においても、
復旧工事のご依頼をいただきましたので、
数件、ご紹介させていただきます。





**波板張替工事**


 【before】

波板の一部が飛んでしまいました。



 【after】

全面張替させていただきました☆







**テラス交換工事**


 【before】

テラスの屋根パネルも飛んでしまいました。



【after】

テラス全体を交換させていただきました☆



こちらは2階(波板)、3階(テラス)の様子です。





**カーポート屋根張替**


  【before】

カーポート屋根の前面が飛んでしまいました。



  【after】

前面の一枚のみ張替させていただきました☆





なかなか職人さんが手配できず、
お客さんにも早く対応したいので、
自分で張替できる現場は、自分で施工させていただきました☆



お手伝いできることがあれば、お手伝いさせていただきます。
一日も早い復興を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する