★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

マンション全面リフォーム *完成Ⅱ*



引き続き、マンションリフォーム
完成紹介したいと思います。


今回は、主に住設機器を紹介します☆



*トイレ* 工事前


*トイレ* 完成

カウンターも撤去し、節水タイプのトイレに♪


吊り戸は交換せずに、扉をシート貼りで
一新しました♪
これもエコですね(^O^)




*洗面脱衣所* 工事前


*洗面脱衣所* 完成

機器は全て交換しました☆
こちらもサイドキャビネットは扉を
洗面台の柄に合わせたシート貼りで
再利用してます☆



*ユニットバス* 工事前


*ユニットバス* 完成

ユニットバスも断熱浴槽・省エネシャワーで
エコに貢献☆
ユニットバスも、白を基調に
アクセントにダーク色を入れてます♬



最後に
*キッチン* 工事前



*キッチン* 完成

キッチンも明るい雰囲気に☆
コンロ天板の色もシルバーで♬


もともと床仕上げはリビングと異なってました。
こちらも見切りを入れないために、
床高さを調整して、同じ仕上げ材を貼ってます(^O^)



今回は、住み替えでのリフォーム依頼でした☆


予算・工期も予定通りに収まりましたo(^▽^)o
施主様のイメージに仕上がり、大変喜んでいただけました☆
今後共、よろしくお願いします☆


×

非ログインユーザーとして返信する