★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

マンション全面リフォーム *工事前*


この度、ご紹介する事例は・・・


30代のご夫婦とお子様の3人家族で
住み替えのために、中古マンションを購入され、
全面リフォームをご検討されている方です。


『築15年程度のマンションを
 予算内で今のイメージを一新したい、
 リフォームするマンションの引渡しから、
 現在のマンションの引渡しまで約1ヶ月、 
 他の工務店の見積りが納得いかない。     』
という相談内容でした。


ということで、工期を考えると
着工までの余裕は約1ヶ月!!
現場を見て打ち合わせしたいけど、
引渡し前で見に行けない(>_<)
マンションの管理組合の許可をもらうには
2週間ほどかかるヽ(´▽`)/
ショールーム見に行きたいけど、
1週間休みヽ(;▽;)ノ


ま、そんなこともありながら、
なんとかお客様の納得いくPLANも完成(^O^)


着工開始です!!


まずは、工事前の写真をどうぞ!

玄関です。


トイレです。


洗面脱衣所です。


ユニットバスです。


キッチンです。



リビングです。
猫を飼っていたんでしょうね。
色んなところをカリカリされています。


リビングからキッチンです。


リビング横の和室です。


工事前はこんな感じでした。
工事中の写真を随時アップしていきます。
お楽しみにしてください☆



×

非ログインユーザーとして返信する