★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

明石海峡大橋を眺めながら

明石海峡大橋・淡路島が目の前に
広がる現場です。






こんな眺望の家もいいですね。
車がはっきり見える距離です☆



淡路島もはっきりと!


向こうに渡って、のんびりしたいですね☆



さ、本題です!

工事後の写真もアップします!!
工事前なくて申し訳ありません(>_<)


もともとはタイルのお風呂でしたが
間仕切り壁も撤去して、
壁の厚みを薄くして・・・



ユニットバスを設置しました☆
洗面化粧台も既存より大きなものに
なってます♬




キッチンも位置は変わっていませんが
新しいものに☆






もともと一体型のダイニングキッチンでしたが、
間仕切り壁(右側の壁・カウンターのある壁)を
新設して、カウンターも設置しました☆



ある程度の目隠しと開放感を残し、
使い勝手も良くなりました☆





工事前がなくて、比較しにくかったと思います。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(>ω<)




×

非ログインユーザーとして返信する