★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

アンケート(^O^)



先日、浴室バリアフリー工事させていただきました方から
アンケートにご協力いただきました☆




 見積もりに来て頂いた時点から工事終了に至るまで、 
 こちらの希望に細部まで聞いて頂き、満足しています。
 低価格に抑えて頂き感謝しております。
 快適に使わせて頂いていますので、又えんがありましたら、
 よろしくお願いします。




他社でも見積もりをとれていましてが、
T様のニーズと私の提案内容が一致しまして、
この度、ご依頼いただくこととなりました☆



初めての現地調査を予定した日は、ちょうど妻が陣痛で
がんばってくれているときで、私も付き添いながら、
T様にメールでお詫びして延期していただきました。
申し訳ありませんでした…


この場を借りて、お詫びいたします。



その後も打ち合わせを進めていくなかで、
「全ての面で青野さんに頼っています。」とメールいただき、
最後まで全力で工事を進めさせていただきました☆

これからもお父様もお母様を安心して安全に生活して
いただきたいと思います。



今後共、お困りのことがありましたら、
お気軽にご連絡ください!
ありがとうございました☆





×

非ログインユーザーとして返信する