★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

きらっコノートに掲載されました

みなさん、こんばんは!

寒い日が続き、インフルエンザが猛威を振るっていますが、
体調はいかがでしょうか。


さて、
この度、
本ブログが≪きらっコノート≫
に取り上げていただきました(^^)/


数あるホームページやブログの中から、
≪青野建築≫を載せていただき、
きらっコノートさん、ありがとうございます☺





=====================================
【タイトル】高齢者を守るバリアフリー特集!
リフォーム豆知識・施工例・予防策などをご紹介。
【URL】https://job.kiracare.jp/note/article/4331/
=====================================




今回は、【手すりで生活動線の安全確保】を紹介していただいています♪


きらっコノートには、多数の介護情報が掲載されています(^_-)-☆


是非、ご興味ある方は、こちらもご覧ください!!!



==========================================
きらッコノート|介護をもっと好きになる情報サイト
==========================================





より多くの方に読んでいただけるブログとして
更新していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします😌

×

非ログインユーザーとして返信する