★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

戸建て:ユニットバス

こんにちは~


今日は天気が良くないですね~(;▽;)




さて、今回は
戸建てのユニットバス交換です☆




まずは、工事前のユニットバス

築20年程で経年劣化してますね。。。



手すりもなく、高齢者が入るには不安がありますね。。。



扉の取っ手もはずれてしまっています。。。
とっさに掴んだりしたら、怖いですよね。。。






ここからは、工事後のユニットバス

ナチュラルカラーで落ち着いた雰囲気に仕上がりました☆



シャワーフック兼用スライドバーや手すり・
浴槽内にもグリップがあって、誰が使っても安心ですね☆



洗面所の内装工事も行って、気持ち良いですね☆
折れ戸で開閉スペースも小さく、動きやすいですね☆




こちらの物件も
介護保険の住宅改修・
県の住宅改造助成事業を
利用して工事しております☆






×

非ログインユーザーとして返信する