★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

マンション:ユニットバス

寒い日が続いております。


みなさん、風邪やインフルエンザには
気をつけてください☆



さて、今回はマンションのユニットバス交換です!



工事前のユニットバス

浴室枠も湿気でかなり腐食していました。。


シャワーは2ハンドルタイプで操作が大変ですよね。
温度調整も時間がかかります。。。





工事後のユニットバスです☆

浴室枠も樹脂製で腐食の心配もなくなりました☆
洗面所のクロスも張替て、気持ちがいいですね(^O^)



ユニットバス内部も白ベースでさわやかな気分です☆
シャワーはサーモスタットで温度調整も操作もラクラクです(^O^)



調子の悪かった給湯器も交換しました☆
お客様も「いつ壊れるかな。。」と不安されていましたので、
安心して使えますね(^O^)





廊下のクロス張替も一緒にさせていただきました☆


工事前は

暗いイメージがありました。。。




工事後は



照明はそのまま再利用ですが、断然明るくて、気持ちがいいですね☆
湿気がこもりやすいため、調湿機能クロスを選ばせていただきました☆




お客様もかなり悩まれていたので、大変喜んでいただけました(^O^)



×

非ログインユーザーとして返信する