★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

エクステリアリフォーム *工事後*


こんにちわ~(。・ω・。)


エクステリアリフォーム完成!!!


順番に紹介していきます~ヽ(´▽`)/



まずは、庭!!
以前は、雑草の手入れが大変でした!!
                       before



                        before






植木も整理し、外周部のみ花壇とし、
中央部分は固まる土を敷き詰めました☆
                                            after


テラスも大きく伸ばして、
ウッドデッキも設置しました☆
                        after


                                   after

おばあさまも安全に、洗濯干しできますし、
ひ孫さんも安全に、遊び回れますね~(^O^)



玄関扉
                         after  

玄関扉も取り替え、少し開け閉めに苦労されていた動作も
軽くて楽になりました☆




外観
                      before

築20年近くで、色あせてきてましたね!
コーキングも劣化していたり、気になる部分がありました!!




家族みんなで決めた、
パープルグレーの外壁に、
ダーク系の屋根・ウッドデッキ・テラス☆
                          after 

庭もスッキリ☆
愛着のある、ヒメリンゴやモモの木☆
これからも、元気に育ってくれればと願います(^O^)


                                  after



家族みなさんの要望が叶えれたリフォームになりました☆
僕の息子と同級生のひ孫さんの成長を一緒に見守っていければと思います!!
また、成長の変化・生活環境に合わせて、お困りのことがあれば、
ご相談ください☆
ありがとうございました(^O^)




×

非ログインユーザーとして返信する