★青野建築★リフォームだより

☆西宮市近辺の住宅リフォーム☆ みんなにやさしい住まいづくり ★ リフォーム工事を楽しんでいただきたい ★ 簡単な修繕でも駆けつけます

主に介護リフォームを中心として、
住まいの環境を整える
お手伝いをさせていただきます☆
一人でも多くの方が、
ご自宅で安心した生活を続けていけて、
リフォーム工事を楽しんでいただけるように頑張ります☆

ちょっと休憩☆POPO☆2



ポポにも兄弟ができて、
いつも一緒に遊んでいます☆


ソファーで一緒に遊んでいます♬

二人とも楽しそうに笑っています!
(☆で隠れていますが…)




遊んだあとは、一緒にくつろいでいます♪




ポポは遊んで欲しくて、近づきますが、
息子の足蹴り!!!
4歳のポポですが、
2ヶ月の子に押しつぶされそうです(^O^)



なんとか落ち着く場所を確保しました♬
落ち着けるのも、 寝返りできるようになるまでですね!!




ポポはすぐに顔と手を舐めたがるので、
かわいそうですが、我慢してもらってます(>_<)


二人の成長を楽しみに 仕事も頑張ります♫





×

非ログインユーザーとして返信する